先輩ポジションで

今月末までに、ばたばたーっとセミナー収録が決まりました。本日は、ちょっと長丁場。

私の天職と信じる言語聴覚士に関するセミナーです。

この暑い中、小難しいであろう本を読み込みました。知識をお伝えするのは当然ですが、わかっていても出来ない気持ちに寄り添う内容にしたいです。

その昔、まだ私がおどおどして臨床にいたころ←本当だからね!

 

わかってるけど

そういう訳にはいかないんだよー!

 

と、お偉い先生の指導を受けながら感じていたから、笑

わかるよ、言語聴覚士ってまだまだ立場が弱くて、人数も少なくて、言いたいこと言えなくて

でも

大事な仕事だからね‼️

がんばろうね‼️

そんな気持ちでお伝えしてきます。

ちなみに、こちらが言語聴覚士についての私のブログ

言語聴覚士というお仕事 | 言語聴覚士のお仕事