いろいろあって、ブログを復活!

こんばんわ!約、1年半前かな、このブログを書くのをやめたのは

いろいろあったな~

私は確実に2周りは大きくなったよ、笑。

ま、そんなことはどうでもいい。

これまでの山あり谷ありを

表の顔ではできないことを

こっそり女子会で開催しちゃいます~♪

イベントのお知らせ、いってみよー

 

『私は騙されない』は危ない言葉 ブラック女子会〜お金を取り戻す方法〜

とある300人オーバーのコミュニティに在籍し、甘い誘惑にのって騙され 裁判し、お金を取り戻した経営者のお話。
裁判まではいかなくても、人を信じ裏切られるには自分が気がついてないふりをしているポイントがあったはず。
詐欺にあうなんて馬鹿じゃない?って人程聞いて目からウロコがとれるトークライブです。
トークテーマ
●本当は気づいてたでしょ?その言葉
●やめる決断は縁を切る覚悟
●いち早く抜けださないと一円も返ってこない
●騙されたと気付いた時確保するべき資料
●どんな弁護士がいいのか見極めるポイント
●訴える相手を間違えないで
目先の利益だけじゃなく、自分の事業だけでは稼げないと思っているその自信のなさにつけ込まれます。
学歴は関係ありません。
でも慎重すぎたり、人を信じないのではやっぱり稼げません。
必要なのは
見る目を養うことと怪しいと気づいたときの行動力
そんなきっかけになる話を『騙され女子』にお話ししていただきます。
開催日
  • 第1回ブラック女子会 定員6名
10月21日(金)9:30から11:30
大阪城公園で青空の下ピクニックでおにぎりとお茶を楽しみながらのトークライブ
会費3000円 (おにぎりとお茶付き)
持ち物 レジャーシート
集合JR環状線 森ノ宮駅改札9:20分
  • 第2回ブラック女子会 定員8名
10月21日(金)12:30〜15:00
梅田のど真ん中の個室で美味しいランチを食べながらのトークライブ
会費4000円(1000円までのランチと食後のコーヒーかデザート付き)
集合 お店に直接
お申込み

こちらの公式ラインをポチっとして、連絡ください。

今回、参加見送りの人も登録してね!

 
 

友だち追加

 

怪しさ全開で!でも話の内容はとてもとてもお役に立てることです

この言葉に突き刺さる人、大歓迎