私ができないこと

f:id:kuruminomori:20190928231210j:image今日は朝の6時にズームミーティングをし

 8時過ぎに自宅を出て、10時から言語聴覚士さん向けの授業。その後ランチミーティング、カフェタイムには研究協力者と打ち合わせ

夜はくるみの森で開催された懇親会に顔を出し

終わった後は1人で仕事をして、 10時過ぎに帰宅。

ひぇ!14時間かよっ!

そんな時に資料を確認しようとGoogleドライブを開けてみた。

するとずらーーっとたくさんの資料が整頓されていて、おまけにほとんどは私が指示して

スタッフが作成してくれたもの。

めちゃくちゃ面倒臭い書類とかがたくさんあって

うるっ!!

ありがとうーー

私にはできないことやねん

必要なのはわかってるけど・・

 

仕事だから当たり前かもしれないけど、黙々とこういった作業をしてくれたスタッフに感謝しかない!!

世の中は何でもアピールしなきゃ損みたいな流れになってるけど

縁の下の力持ちを見つけたときの

感謝と尊敬の念は、大きいよ❣️