新しい出会いに乾杯!

f:id:kuruminomori:20200620090825j:image昨年末から、私にしては地味な生活で、トンネルの中でもがいている感じだったかと思う。

それが

  • 4月に混迷の原因がわかり、やりたい道を明確化
  • 5月の初めに「過去の負債(お金じゃなくて、諸々片付けたいもの」を精算することを決意
  • 5月半ばにある学びを始め、自分を見つめ直し
  • 5月後半から、そのコミュニティーで1人起業家向けの勉強を始め

私が知りたかったことドンピシャの内容、あまりのコスパの良さ、理念と一致した内容と講師の言動やコミュニティー運営方法にすっかり感動!

信頼するパートナーにも相談、一緒に学びを始め、本物かどうかチェックを繰り返し(と言っても数日だけど)

  • 6月に私の実績や手掛けたいことを書いてアピールして、コアメンバーにエントリ!
  • 昨日、コアメンバーだけの会に参加してきました。

 

大興奮!シャイニングロードが見えてきた!

そして、かなりの勉強量も、笑。ま、この講師は、甘いことを言わないのが気にいってる。

このワクワク感は私が言語聴覚士の養成校に通い始め、勉強を始めた頃に似ている!

 

折しも昨日はこんな日

気学上の大開運日。特に今年は三碧木星に縁のある人は、使わないのはもったいない!

 

NPO 立ち上げて2年すぎ、会社作って1年経過

いや、色々あったし、笑

 

ここの学びは包括的で実践的、そして量が多く、ま、個人経営の受験専門塾みたいな感じ?

でも1人起業家には本当におすすめできると思うのです。なので、まずは、私が、コツコツ学び、私の言葉でここにアウトプット。

まずは実績を出して、1年以内に、起業初心者に絶対にお役に立てる本を出すのを視野に入れてます

すでに目次は決まっています。

明日は、学びのコミュニティーの選択の仕方

気になるでしょ?笑

 

とりあえず、フォローミー!です。