天中殺の終わりに

f:id:kuruminomori:20191228192710j:imageばーと広がったものが、ぐぐーっとあるべきところに収まり始めている感覚

不思議なものです。
そんな中でーー

この2年、別れを切り出すのに、めちゃくちゃめちゃくちゃ悩み
何度も勇気を出して別れを切り出し
そのたびに
まぁまぁと言われ、保留にしていた 
そして、この年末になり、なぜか??
ピタッと元のサヤに戻る、落ち着く
いちど離れていたからこそ、お互い良さがよくわかり、以前とはまた違う関係を築けそう


恋愛じゃないよーー!笑笑
仕事です。

こういうのって、ご縁あるんだねぇ

仕事の仲間として、大切にして行きたいと思います。

 

無理に縁を切らなくてもいい

でも

今までの関係では、仕事しない

違うステージで、新しい関係を築けたらいいなぁ