仕事は器の大きさに応じてやってくる

f:id:kuruminomori:20190829214536j:imageこの数ヶ月、同時並行で行う仕事がたくさん!

半分くらいは、やったこともない仕事で

てんやわんやです。もう無理!!と何度、心の中で叫んだことか。

大好きな先輩のこの言葉

開設準備が猛スピードで始まり、私の日々は目まぐるしく変わっていく!!

昨年、保育園を立ち上げた友人は、立ち上げ前の2.3ヶ月は記憶がないほど忙しかったと言う

ひぇーー

それもよくわかる!!

 

やっていけるのだろうかと言う不安と

やるしかない!という気持ちが交互に湧いてくる

とりあえず仕事に関係ない予定はことごとくキャンセルしていて時間を確保

当然バタバタしてる中で連絡をくれた人がいるのですが、本当、ごめん!でも今は許してほしいなぁというのが本音

そんな中、突然のキャンセルに少しも怒らず

こんな言葉をプレゼントしてくれた私の先輩

 

新しいこと始めるから大変だよ。

しかし、器の大きさで話が来るから、自分を信じて頑張れ!!

 

泣いちゃいそうでした。いつもいつも応援してくれてありがとうございます。

彼女は、大きな仕事をして、予定通り早期リタイア、今は起業する女性を応援する仕事をしている

やっぱ器が大きいわ!見習いたいです。