年末の恒例行事~星読みセッション!

f:id:kuruminomori:20191230200426j:plain


来年はどんな年になるのかな・・・

計画を立てる前に、西洋占星術による星読みセッションをうけています

これがいいのよね~

今回も「こんな風に頑張ろう!こうしなくちゃ!」って気負っていたのですが

セッションをうけると、私の星回りからいうと真逆であるとアドバイスをもらいました。やばかった~!流れに抵抗するような行動目標と立て、努力が空回りるところだったわ。

 

占いを信じる、信じないはそれぞれの価値観ですが

 

私は流れに乗ったほうが、スムーズにいくし

指針を示してもらえるので

「活用」しています。

 

目指す山がある、これはわかっている。自分の信念だから。では、来年は

  • 右から登るか?左から回るか?
  • 徒歩でいくか?ケーブルカーで登るか?
  • 一人で目指すか?チームで目指すか?
  • そもそも自分がのぼる時期なのか?

このあたりをアドバイスしてもらってから、どうしようかな??と行動計画を考えるのです。私の先生はこちらです。よければHP見てくださいね

たろむーん - 豊かな未来を引き寄せる星読み師 おかちまち たろのブログ