選択と集中❗️廃業届

f:id:kuruminomori:20200811195630j:image本日、飲食に関しての廃業届を出してきました。

居場所作りになる、就労につながる

そんな話が持ち込まれ、始めたものの

ほとんど、私は運営に関与できず

私でなくていいじゃん???と、ふつふつ思っていた矢先の

コロナウイルスです。

 

同時に、オンライン言語リハの研究期間が終わりになり、効果検証、モニターさんの声を集めると

いや、これ、めっちゃ重要な仕事じゃん!

これまで確信がもてなかった、オンラインでの言語リハをどうしても軌道に乗せたくなった。

そう思い始めると

歯車が回り始めたのか

良いことも、悪いことも

同時に勃発‼️

試されてるわー、私の本気度を。

もう私の中での流れは止まらないと思うんだよね。

突然、降ってきた人生最大のピンチも←これ、ブラックネタなので、また後日、笑

一年後に、こーゆー意味だったのねぇと感謝していると思う。 

 

ということで、こちらが廃業届。結構、届は簡単。

しばし、次の運営者への引き続きに時間がかかりますが、とりあえず私の手を離れました。

あ、お店は継続なので

今度は利用者として使いたいと思っています。

ということで、ライオンズゲートがまだ空いているうちに、行動変容を。

f:id:kuruminomori:20200811195525j:image