内なるエネルギー、身体感覚を信じよう

f:id:kuruminomori:20200809091935j:image私が好きな内田樹先生は

頭でも感情でもなく

身体感覚を大事にしようと言っています。
結構、ここを無視していますよね、現代社会。

昨日は、年に一回の

エネルギー解放の日だったとか。

もちろん信じるかどうかは、ご自身で決めて頂くとして

 

【2020年 8/8 ライオンズゲートが開く日の過ごし方】 | 天然石エメラルドエマ

 

金曜日から、自分の中でエネルギーがふつふつ湧いている感じが半端ない!

自分の進むべき道がパシッと焦点が定まったからだとおもう。


いくらこっちの水が甘いよと誘われても
その池に近づくと気分が落ち込んだり、そもそも足が重かったりすると、やめたほうがいい。それは、自分に合っていない。

あっちの池は大変だよと言われても
いや、わくわくしてテンション上がって仕方ない
どーしてもやりたい!と、思えて仕方がない。 

そんな内なるエネルギーを信じて、進みたいですね。