平たく言えばノリでしょ!

f:id:kuruminomori:20200624081527j:image私がずっとお付き合いしている美容師さんとは、私の生活が変わったことで話す内容もずいぶん変わってきた。
昨日は、チームについて。最近、彼も私も、まずはピンで立って、必要な時、案件だけ信頼できる人と組めばいいんじゃないかと、確信している。
いろんなことがあったからな〜お互い、笑


ま、平たく言えば、ノリでしょ!
バンドするにしても、プロ目指しているやつと、楽しめたらいいじゃんってやつが混じるとあかんやん
プロ目指してる方からしたら「お前ら、本気だせや!」ってことになるし
趣味で来てる方からしたら「そんなん重いわ!」ってことやろ
そやけど、始める時に
プロ目指してるくせに「楽しくやろうや」とか言ったり
本気でないくせに「ガチがトップ目指しましょう」とか言うからあかんねん


ま、ノリが合わんと思ったら、さっさと解散するしかないよね。お互いが悪いわけじゃないし。


こう考えると、結構、シンプルに思えてきますね〜
昨日の言語でなく行動と習慣って話だけど
ここがずれていると、段々、相手に違和感を与えちゃう。
でも、悪気ないねんな、私を含め。

自分のことを自分で知るって難しいし
やってみて「あ、違う」ってことはよくあることだし(これ、本当によくあります)
 

会社組織に属していたり、他でも契約を交わしていた場合(結婚もそうですね)は、それなりに継続の努力は必要ではあるが

今の私は、身軽になっておきたい。