背中を押すのは愛だ!

f:id:kuruminomori:20200616230215j:imageこれ、誰の話でしょ?

 

年収300万の人が、いきなり3000万になるのは、理論的にゼロではないが、ほぼ難しい

自分のゾーンを越えるのはそれほど難しくて

だから、パートナーシップが大事なんです。

誰かのために、頑張ると思うと、一線を越えることができる

 

本田健さんです〜。現在、オンラインサロンに入ってるので、色々、エッセンスが学べる(ちなみに、才能・ライフワーク分科会のサブリーダーをしています♪)

さて、私の背中を押すのは、いつも娘と息子

ビビっている時、凹んでいる時、偶然のタイミングで連絡が来る。

または、問題を起こしてくれる(笑)やばい!悩んでいる場合じゃない!って勢いがつく。

 

実は偶然じゃないだろうな、引き寄せてるとしか思えない。

本田健さんの言葉に同感で、自分のことしか考えない人って、あるところで頭打ちだと感じている。

反対に、愛ある人、思いがある人は、どこかで一発逆転!のチャンスが訪れる。そのときに、乗るか、乗らないかは別として。

 

情けは人のためならず

 

そして、今朝も、大きな決断をした私に娘からプレゼントがあった。こちらのページに掲載されてます(親バカ、あしからず・・)https://www.geneseo.edu/international/meet-our-international-peer-mentors