私が起業した理由

f:id:kuruminomori:20191223224043j:imageもともといた職場の人間関係が悪かったわけでもなく

もっとお金を稼ぎたい!でもなく

理由はただ一つ

やりたいことが、病院という組織の中ではできなかったから

いや

医療や介護保険の制度ではできなかった

 

なので

 

ないなら作っちゃえ!!

 

でした。

そして、たまたまいいメンバーに出会えた。

よくわからんけど

今しかないやろう!って勢いで起業

 

思ったより大変な事は山積みだけど

辞める=やりたいことやれない

なので、進むしかないし、後悔もない。

ある社長さんの集まりで
「あなたに理念はありますか」と言うテーマで話し合いがあったんだけど、私、理念しかないんですよ!むしろ反対に、理念ないのに社長やってんのか??とびっくりしたくらいです。

 

こんなこともやってます!

失語症の日制定プロジェクトhttps://peraichi.com/landing_pages/view/425