ワクワクだけじゃ、起業はできない

f:id:kuruminomori:20191218173416j:image今の職場がつまらない
違う自分になってみたい
知らない世界に飛び込んでみたい 

そんな気持ちでいるあなたに、いろんな広告が飛び込んで来ません?

  • こっちに来るとワクワクするよ!
  • 笑顔で引き寄せ、年収アップ!

みたいな?知らんけど、笑笑

でもね、現実はそんなに甘くないねんなぁ。

これまで会社員だった人は、まず、定期的にお金が入ってくるものという習性を根本から変えないとダメ。

定刻とかもないし、もちろん残業という概念もない。

お金どーなってるんですかー??と聞かれることも多々あるし、言いたくない請求も繰り返ししなくてはいけないし

まぁ、いろいろ、いろいろあります。

何度、心が凹みそうになるか。

ゆるふわキャラとか大嫌い!と、いつも叫んでいる友達がいます。彼女いわく、あんなのまやかしであり、女性のパワーを削ぐための策略ではないか?と。

わかるわーー

 

では

私は後悔しているのか??

 

いえ、全然!1ミリも後悔していない

 

その理由は、明日。

 

ちなみに凹むときにはいつも大阪城を見に行く。天下取るぞーって気分になります