魚座の満月

昨日は魚座の満月でしたね。ちなみに私の星座は魚座です。
なのでいつもより、思い入れがありました。

キーワードは浄化

これまでたくさんしてきた失敗を振り返り
今後についてゆっくり考えました。
私が尊敬する社長さんが、以前、こんなことを言ってました


「事業は、
1に理念
2に数字
3に内容」

私は数字があかん。
その数字を追う計画もあかん。

いや

あかんでなく
あかんかった←過去のものとして綺麗に流す

でもね
起業したての皆さんなら、わかるよね??

だれもが試行錯誤
失敗して、また進んで
みたいな。
ましてコロナなんて想定してなかったもの。


ちなみに、私の場合は
コロナのせいでなく
自分のせい。
そして
コロナのことで、少し歩みを止め時間を作ったことで
やりたいことが明確になってきました。