蠍座の新月!夢を大きく描け

f:id:kuruminomori:20191028220728j:image今日は、蠍座の新月です。なんでもこの1ヵ月はこれまでの常識、自分の信念を書き換える時期にあたるらしい。

私はあまりスピリチュアルなものにはまっているわけではありませんが、

利用したいとは常々思っている!
なぜなら論理思考だけでは、考えることが制限されちゃうから。
どうしても今までの延長線上にしか考えることができない。
なので新月のパワーなどと聞いて

普段なら馬鹿じゃない?と思うようなことでも、真剣に想像してみたりする。

不思議なことに目指す山が見えると、人間てそちらのほうに意識が向くのです!
気がつけば
とんでもないわって思ってたことが、手の届く範囲内になっていたりする!!これ、本当だから


引き寄せって、運命的なものでなく、自分が目指すものが明確になるから、見るもの、感じるものが変わり、行動が変わり、友人も変わり、自分の思考パターンが変わり、なんだかんだで、結果として引き寄せていたってことだと思いますが、みなさん、どうでしょう?
今晩は、ばかじゃない?みたいなことでも、口に出して宣言してみるといいかもしれませんよ。来年、振り返ると、あら??いけてるじゃん!!みたいなことになってる可能性大!