フレームワークは行き当たりばったり

f:id:kuruminomori:20191013232236j:image今日は朝からトラブル続き

なんだこれーーの連続!

その8割は、これまでやったことがないので

想定外の事態が勃発!!  

あまりの事態にへろへろになりながら

 

私→Aさんは本当に頭がいいよね。何をしてもうまく人をまとめて大きな事業をやってるもん

 

友達→彼女なぁ、フレームワークがすごいねん。だから最初から、段取りに無駄がない。問題解決もスマート

 

私→うちら何でも、行き当たりバッタリ過ぎるねん。

やって学ぶ、失敗して学ぶ

やる前に考えてないもん!

いっつも行き当たりバッタリやんかー!

行き当たりばったりがフレームワークやしーー!!

 

彼女→いや、フレームワークじゃなくて

トレードマークやろ!!

 

とか

 

どーでもいい話で笑い転げたのですが

やっぱり笑いは大事!

なんでもないように思えて来たもーん♪

明日もがんばろう