ご褒美は、物でなく、人とのつながり

f:id:kuruminomori:20191017224114j:image

さて、先日、こんなイベントを開催しました、題して「共感と「まるっと文化祭」

運営は、初めてなので、ま〜いろいろありました!

は??なんでこんなことになるん??

は??あんた何様??

みたいなことが、怒濤のように起きる、起きる・・・

結局はコミュニケーション不足と、認識の違いが原因ですけどね。ま、これはどこの組織でも一緒。

でもね、ちゃんとご褒美があるのですよ。

当日、参加された人達がとても喜んでいる姿や直接聞けた声

開催してよかった〜と、心から思いました。

神さまはちゃんと見てる!

何か始めると、必ず大変なことが必ず起こります。

だって、初めてだもん、想定外のことばかりが勃発して当たり前

批判もされるけど、だって、知らんし、やったことないねんから。

次は改善するよ!すべて次の学びに活かせばいいやっと、常に前向き、笑

いつもながら、こうした大変な時に、力になってくれる人は、本当に信頼できる。

人間関係のフィルタリングだと思っています。

そして、今日はたまたま、パワフルな女子会にお誘いしてもらい、

人生初の「すっぽんフルコース」を堪能してきました〜。

この女子会に来てる人はみんなビックだから、気分がでっかくなるわ〜!

小さいことで悩んだり、怒ったりするのが、いかにもったいないかを実感する。

愚痴を言い合うのではなく、明日からもがんばるぞーー!的な人とご一緒する方が私はすき。

神さま、幹事さま、絶妙なタイミングで、ご褒美をありがとうございます。