期限を明確に!

f:id:kuruminomori:20191019225304j:imageこうなったら、やってみよう

あれができたら、やってみよう

こんなことでは、何にもスタートできへんのよね!

「この日にこれをする!!」と期限を決めることで、がぜんエンジンがかかるってもの

そこから一気に逆算して、やることを書き出していく

ただし・・・・

私は短気なので、1ヶ月以上先のことは、これに該当しません、笑

なので、いつも、いつも短距離走を繰り返している感じです!

でもね・・・・

頭の中ではいつも3年後、5年後をビジュアライズしています。

そして、70歳で生涯を閉じると決めているのです。極端だけど。

アドバイスケアプランニングと言えなくもない、ちょっと違うけど、ま、いいか