チェーンジ!まずはお洋服から

f:id:kuruminomori:20190910224659j:image私はライフクリエイターと言う方からいつもお洋服を選んでもらってます。彼?彼女?は、いつも不思議な格好して、相手の心理もズバッと読み込んじゃうような人。

ひなちゃんと呼んでます。 

お洋服を変えると気分が変わる!

年に2回ほど、私はお洋服を依頼。その時の私に合ったお洋服を選んでくれます。

今回はきちんとして「見える」お洋服。ワンピースとジャケットの組み合わせばかりでした。いつも安く購入させてもらっているので、一気に数枚ゲット!

その後はいつも、買った数だけ、着なくなった服を捨てます。

クローゼットの10分の1が一新しました!気分も一新です

お洋服もライフスタイルに合わせて!

まだまだ変化中の私は、長く着られる高いお洋服を買うのではなく、ヘビロテして手放すというサイクルです。

 3年前、働き方を変えようとぼんやり考えていた時は、やたらと白い服を着てました。白い服はこれまでの自分を捨てると言う意味があるらしいです。