スマホでさくさくブログ!

f:id:kuruminomori:20190824224928j:image昨日は起業家女子のお泊まり合宿でした。

話の内容濃いすぎて書けません、笑 

スマホでブログを書く

少し話が落ち着いてお風呂に行こうかなぁという直前に、それぞれがスマホを取り出し、さくさくブログを書きだした!

それも、かなり専門的な内容を、それぞれがぶつぶつ呟いている!

 

なになに??

 

そのうちの1人のプラットホームが、同じはてなブログだったので、すぐさまその場でアプリをダウンロードし使い方を教えてもらいました。そして、今、私は、スマホで音声入力で書いてます。

 

リアルの集まりの利点

この日は

  • 話の流れから、いいなと思う人脈を紹介しあったり
  • 今、抱えている悩みをどうやって解決するかを話し合ったり
  • スマホ決済について情報交換し、アプリを入たり

リアルの場ならではの、即解決、スピーディーな行動につながりました。

合宿先におすすめ

ちなみに合宿先は、駅近で大浴場付き、モーニングが充実したビジネスホテル。

すぐに行けるのでお金も時間もコスパ良し!