最幸の人生を創造せよ

先日、ご縁があって、こちらの方のセッションを受けました。

別の友人つながりです。お試し30分無料セッションは、特にオンラインが日常化してからたくさんありますよね。

 

www.reservestock.jp

大津さんのセッションは、何がよかったか?

表情が、とても真剣でした。一生懸命、30分を活かそうとしてくれているのがわかる。私にとって、最もよかったアドバイスは

事業を立ち上げるのに、あれも、これもとセオリー通りにしなくても、今ある、ご縁を大切に、ひとつづつ積み重ねていくほうが大事ですよ

という言葉でした。本来、コーチングはアドバイスしないのですが、私が

「プレッシャーで気が重たい」と伝えたからですね。

そして、自分がやるべきこと、パートナーを探して依頼すること、それを一緒に整理してもらえました。

 

終わった時に感想は

ほっとした

です!

さて、彼女のメルマガでは、いつもすてきな言葉が流れてくるのですが

今朝はこんなことばでした!勇気出ますね

 

【最幸の人生を創造せよ】

いかなる人生も汝が己で創りしものなり。

天は、汝が想念に基づいて、人生が創造されるよう、

ただ、調整するのみ。

されば、苦難多き人生を想うより、

汝が最も幸せである人生を想え

既にその人生が我がものであると信じよ。

 

汝、己が世界の創造主であることを自覚せよ。

汝の最幸の人生が、世界に幸せを創造せり。

汝が幸せは、世界の幸せなり。

まだ無料コーチングを募集しているようですよ!

ご興味ある方は、急いでくださいね