やばいと思いつつ、深刻になり切れない・・前をむこう

f:id:kuruminomori:20200309213745j:plain


とてもすてきな言葉が、朝のメールで流れてきました。

人生で迷ったとき、自分のことが好きになる選択をすれば、必ず幸せになる

いいよね~♪

  • 先が見えない時期だから
  • これまでの戦術、手法がつかえない時代だから

それならいっそ、自分が好きな選択をした方がいいよな~

そんなに甘くはないでしょ、世の中

それもわかってるけど、自分のことが嫌になる選択や、納得できない選択をしても

必ずしもいい結果になるとは限らないのです。

今は、世界中が見えないウイルスという敵で、迷い中です。そんな時代だからこそ

自分も、社会も、好きになる選択をしていきたいと思う。