人生最大のピンチとチャンス

今年の12月までは浄化の流れがすごいらしい。

ここへきて、ほんとに目まぐるしいことの連続!

まずはこの6か月にわたる最大のピンチが、、ようやくトンネルの先が見えてきた。善意を利用した、悪質なものにつかまってしまった。そこに集う友人が素晴らしかったので油断したが、集っている人みんなが被害者だもんね。みんな悪意がなく、いい人ばかりに決まっている。

このあたりは、解決したら、またお伝えしたいと思う。いろんなからくりがわかってきた。

同時に、いい流れも来ていて

これまでしがみついていたものを手放して、あたらしいものを入れるスペースを作らなくては!思いっきり、時間もお金も断捨離です。

 

お金や友人を失う不安があるが

しがらみをぬけて、自分の力で稼いで、あたらしい人とつながっていきたい!