もういいんちゃうかな・・3歳児の私で

しばしお休みしてました。いろいろ勉強しなくちゃいけないなと思って

頑張ってみたけど

無理ですな、笑

昨日、不思議なセッションをうけてきました。

文字が次々に浮かんで見えるそうです。

そこで言われたのが

 

子どもっぽい自分を、自分が恥ずかしいし、直すべきものだと思っているけど

それは別に直さなくていいんです。

子どものままの気持ちで、自分でできそうなことを書いてみて

いや、こんなのならできるよって、へったくそなイラストを描いてみました。

アイデアや知識を喋りまくる、書きまくる、そして人をつなぐ

でもね、ほんとに、それしかできないですわ、私。

 

すぐに目移りして、飽きるし、持続しないし

やりたいことあれこれあって、抱えきれないし

ひとつづつやれとよく言われるけど

ひとつづつやろうとしたら、気が滅入る、笑

だれか、このアイデアと、必要なknow-howと人脈をあげるから、実現化、事業化してちょうだい!って本音で思っている。

 

こうなんだろ

開き直ったら、今朝の目覚めが非常に良すぎて、びっくりする

あとは引き戻されないように、日々、アファメーションする!

 

すぐに目移りする3歳児

でも、大人にはなれないし、なる気もない

 

むか~し、お母さんが作ってくれた懐かしのホットケーキ

フライパンで焼いてみた

https://www.instagram.com/p/CGOKwJMn9m6/

#おうちごはん #ぱんけーき #メイプルシロップ 私のキャラは大人になりきれないと自覚昔、お母さんが自慢げに作ってくれたパンケーキを作ってみた。大人になって、添加物とか色々勉強すると、あかんやん!と思ってたけど、田舎にいて、ホットケーキはご馳走だった当時の楽しい気分を思い出す。