お金のエネルギーを過小評価してはダメ!

f:id:kuruminomori:20191022230744j:imageお金がかかる

通帳の金額が減る

これが、思った以上に心に制限をかけるもの

 

やりたいことへ踏み出せない

なんとなく躊躇してしまう

無意識にブレーキをかけてる力は、侮れないものです。

 

で、私はこう決意しました

期限を決めて、やりたいことに思う存分使ってみる!!

使う金額は、借金をしない程度まで(事業融資は別です)

 

そう決意しても、実は、そんなに損にならない自信があります。

だって、即断即決で、時間が節約できるというメリットと

どうしよ、どうしよ、という負のエネルギーを節約できるのだから

やりたいことに集中できるはずです