アップデート主義で行こう!

f:id:kuruminomori:20190913223740j:imageいよいよ明日プレオープンです!

なのに!!今日ようやく照明がついた。

昨日ようやくテーブルが入った。

コップやお皿や鍋などまだ注文してないしーー

結局、お友達に車を依頼して、私の自宅から、いろいろ持ち込みました。

準備万端を待つよりも

まだまだいろいろ揃ってません!

夕方になって掃除機がない!お試しでかりてるダスキンのモップがもうボロボロ!

コピー機を買ってきたものの、紙がない!

ないない尽くしでしたが

まぁとりあえずプレオープンだ

オープンしてみて、何が足りないとか、導線がどうとか、検討して少しずつ改善したら良いよね!と、開き直り。笑笑

食堂のスタッフが若いからか、この無茶苦茶ぶりのせいなのか、なんだか学生気分。

物事が流れている時は、準備万端でなくても

とりあえずやってしまえ!の精神で

アップデート主義だわ!と

半分言い訳をしつつ、楽しんでいます。