目の前のことを「次々」と取り組んでみよう。意外とたくさんのことができるものです

f:id:kuruminomori:20191002231003j:image今、私はこちらのイベントに関わっています。高次脳機能障害者が実行委員をする文化祭です。

名付けて「関西まるっと文化祭」リンク先をみてね!

でね、こういうのめっちゃ準備がいるじゃない?

段取り早くしてたんだよ、春からそれなりに。で、10月14日まで、こんな感じで〜とスケジュール立てていたわけ。

でも、でも・・突然、会社設立の話が降ってきたのよ!!

それも2度とないであろうチーム編成で

そうです、文化祭よりもあとに、起業の話がでてきた。つまり、まだ4か月程度??

なんて猛スピードなのでしょう

そりゃ、ジェットコースターみたいなもんだわ、毎日。

目の前の山を一つこえ、次なる山へ!

おまけに工事が延期に延期となって、いつ、食堂できるねん??状態がつづき

今から文化祭だ==!!の時期に、全然、動けなかった私。いやはや・・人生、想定外続き

欲張り過ぎです!無責任です!ちゃんと力を入れてください!

と、勝手に責められてる気分になっていた私(誰も責めてないのに・・)

そんなある日

めちゃくちゃマルチタスクをこなす先輩から

目の前のことを、随時片付けていくねん!

今日はこれ、明日はこれって。毎日、毎日、締め切りがあるから、それを順番に

とアドバイスもらいました。

そっか、そっか

ということで、先週末までは「くるみの森」に注力し

3日前から「今度は文化祭だ!!」とそちらへ移動

時に両方プラス臨床みたいな??3つをこなし

でもって、3日後にオープンを控えているので、明日からは食堂にシフト!!

この数日でできることはやり切った。自己満足かもしれないが、笑

こうして、複数の仕事を行ったり来たりしている間に

強力な助っ人が続々出現!!これはまた明日

 

クラファンもしてま〜す!ちょっと見て行ってくださいね

障害者が実行委員をする文化祭を応援してほしい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)