問題解決を考える以外に道はない

f:id:kuruminomori:20191001232620j:image

いやーー今日もめちゃくちゃいろんなことがあった!どんなジェットコースターに乗っても、つまんないと感じる位、日々いろいろな出来事が起こる。

 1日なんてあっという間!

こんなの無理じゃん!と言う問題が次々と起こる。それを役員の2人と、あれやこれや処理をしていく。

やるしかないですからねっ!!

なんでも難しいことを投げ出すのは簡単

いや、逃げるという手段が必要な時もある。でも、今回は違う!!

自分がやりたいことに向かっているときに起こる問題だから。その問題から逃げたらやりたいことができないわけで・・

なので

どうしたらいいかを考えて

ひたすら果敢に立ち向かうしかない!! 

なんとかしようとする回路しか、頭にはない・・ 

ズバリ

できない理由を封じ込め

できる方法を考え抜き、行動する! 

嫌だとか、腹が立つとか、なんでこんなことに!とか、どーしたらいいのと狼狽している場合じゃない。

「もうやるしかないですからねっ!」

 

そう言いながら、あちこちに電話をかけ、パソコンのメールを確認し、次々に返信している役員の姿は凛々しかったー笑笑

 

今日もスリリングな1日でした・・

成せばなる!何度、心で唱えたことか。

そして最後の最後で大きなプレゼントが来ました!頑張ってよかった♡