1人時間を楽しむ 10/10

#ホテルランチ #ご褒美

 

昨日は早めに寝て、今日はすっきり。

ちょっと、贅沢してご馳走ランチを楽しむ。

ホテルまで自転車だけど、

 

さて、こちらのランチは

サーモンの中にクリームチーズが美味しい!

私は昔から鮭が大好きだったけど、アンチエイジング兼ねて、積極的に食べています。

パンが食べ放題とは言え、おかわりしなくなったのはジョコビッチの本の影響か?

単なる年齢とともに胃袋が小さくなったのか?

 

白髪マダムが、1人で優雅にランチを食べている姿を見ると心底憧れる。

日本では、まだまだ女性が1人で、優雅に食事をする雰囲気じゃないんだよねぇ。

私も昔は全然ダメだった。1人でレストラン入るくらいなら、腹ぺこでいい!みたいな。

 

あの心的ブロックは、なんだったのか??

 

1人時間を楽しめての

精神的自立かな❤️