めげたら負け!

f:id:kuruminomori:20201031143211j:image今日は、まさに大阪商売人と言うおばあちゃんに会ってきた。おばあちゃんと言うのは申し訳ない位若々しいんだけど。

まぁ、いろいろあって
本来なら、しんどすぎて泣くよねって感じだけど

何を言ってますねん!
落ちたら、またあげるねん!
こうですわ、こう!

と、腕を下から回し、上にぶんっ!

すごいわ。このパワー
根っから、ポジティブ‼️

今週は、薄黒い人達との交渉で
かなり精神的に消耗したけど

これもネタですな
小賢しく立ち回われない私ではあるが

もう
この勢いを利用して
ぶち壊すくらいのつもりでいいのではないか?と。

ということで
明日からいろいろ暴露して行こうとおもう。
小出しにね!

読んでね!
ブラックな話は関係ないと思っている人
私だって
関わるなんて思ってなかったんだから!

なんでもちょっとかじっておくと良いよ