インフルエンザ&急性胃腸炎・・・お一人さま生活は大変

f:id:kuruminomori:20191216223518j:image忘れもしない11月21日の夜、激痛を高熱!・・ほとんど記憶がない・・・

寝て、起きたら関節と胃腸がめっちゃ痛くて、また意識を失う感じで寝て、また目が覚めたら痛い

ふらふらして立てない

お水が飲みたくても、台所まで行くのが無理

このままでは脱水になってしまう!と思って、塩とペットボトルを枕元に置いて

次の日も、その次の日も、寝ては起きて、また寝て 

 

少し落ち着いた頃なぜか急にオロナミンCが飲みたくなった、笑

多分糖分が入った炭酸が飲みたかったんだと思う

でも、私のマンションの下にはローソンがあるならばとてもじゃないがそこまで行けない

普段から買い物をあまりしない私は、自宅にお菓子もジュースも何もない

 

しんどくて、スマホもいじらず

 

まじ、こうやって倒れたら誰にもわからないんだなぁ

 

気楽な一人暮らしだけれど、こういうリスクがあるんですよね。

自分の健康を過信していたことを、しみじみ反

 

でもね、こうしてまたブログを再開できる幸せをしみじみと感じることができるようになりました。