本を囲んでおしゃべりしませんか?

f:id:kuruminomori:20191120221653j:plain


本を読むのは好きですか?私は実はとても好き

でも、その時間がもてないのが悩みです。なんだか知識が枯渇してきた気がします。

なので自分の職場に「まちライブラリー」を設置してみました。

12月14日(土)植本祭を開催します。木でなくて本を植えるお祭りです

10時~11時過ぎまで、朝活(いや・・この時間は朝活じゃないでしょと突っ込まれるのは承知のうえ)本を囲んでおしゃべりしましょう

場所は

大阪市都島区中野町1-5-13

桜宮リバーシティタワーアベニュー1階

くるみの森食堂

参加費

500円 ワンドリンク付き

ぜひ本を持ってきてくださいね

そして寄付してくれると嬉しい!だって植本祭だもん

参加される方はぽちっとしてください。この日は一日中、なんだかんだとイベントしています

 

くるみの森食堂まちライブラリー植本祭 参加