避けてることは、意外と簡単に解決したりする!

f:id:kuruminomori:20191106230152j:image今日は、ある2つの手続きをしましたが、拍子抜けするくらい簡単に済んでしまいました。

なんとなく気が重いので、そこそこ数日ブルーだった

午前から仕事の効率も下がる、だってテンションが下がってるのだから

でも、「今日の午後でやり切ってしまう!」と決めて

重い腰を上げて手続きいくと

あら・・・なんだ、簡単に解決したじゃん!!

なにこれ・・

食わず嫌いじゃないけど、自分がよく知らない、なんとなく嫌ってことは

どんどん心の中で増殖していって

どどーーんとのしかかっているだけなのね

嫌なこと、避けてることこそ、さっさと片付け、心を軽やかに!