パソコンが苦手なのーー

f:id:kuruminomori:20191101230102j:image事業計画とか、いろいろな企画書を作成するときに、ペラペラって口ではしゃべれるのですが、これをパソコンで文字化しようとすると

 

ちーーーん

 

めっちゃ疲れる!!

 

文章化するのが苦手なのかと思いきや、ノートに書き出す場合は別にそんなに辛くない。

パソコンがどーも苦手みたい

手が固定されるからかなぁ?

視線も固定されるよね? 

だからなのか

なんか発想が止まっちゃうんだよね

 

なので、時代錯誤かもしれないけどやっぱり鉛筆とノートなのよね

鉛筆でなく私はボールペン派でした。

 

意外と、ノート派も多い気がしますが、どうなのかしら。