心を解放して、見たい景色を見る

f:id:kuruminomori:20191026225519j:image昨晩は、友人のクリスタルボールの音を聴きながら、自分の将来を想像しておりました。

目をつぶると、いろんな景色が浮かび上がってきます。

言葉だとぜーーーーたいに浮かばないような景色です。

これが自分の目指すところなのか!

映画のように、くるくる変わる景色を眺めながら、そう、ちょっと、幽体離脱みたいな感じかな

自分で、自分が思い描く世界にびっくりしながらも、楽しいひとときでした

思考ってどうしても現実からのボトムアップになってしまうから、あまり大きな夢を描けないので

とても貴重な体験でした。

そして、そのあと、ちゃんと文字で書き留めるのがポイント!

ふわふわしたものを、現実化するために、消え去らないように。