でかい人の周りをウロウロしよう‼️

f:id:kuruminomori:20191009223105j:image鞄持ちをするとたくさんのことが学べると言う話を聞いたことありませんか?

オープン前後の数日、とても大きな事業をしている人達とご一緒する機会がありました。

いや、勉強になるー!

頭が疲れてヘロヘロでしたが、思考の枠が変わります。

でも、でも

すぐにいつもの思考パターンに戻ってしまう。

いかん、いかん

これでは、事業が大きくならないじゃないかー!

という事で、新しい思考の枠が定着するまでは

事業している人達のそばをウロウロして

雑談、仕事の仕方などなど学ぼうと思います。

本やセミナーで学ぶより、身につくのが早そうだもん。

ちなみに写真はランチに入って、ステキだなぁと思ったお店  

でもって、ディナーの時間に入る勇気はまだない、笑笑