愚痴や悩みは余裕がある証拠!スタートしたらそんな時間はない

 

 

f:id:kuruminomori:20190820230444j:plain

写真はNYにいる娘から。彼女は小さい時から私の同志です

「君、悩んでいるってことは、余裕があるってことだよ

事業を始めたら、走るしかないからね」

少し前にこんなことを言われました。うじうじと

どうしよ?できるかな?どうやって退職を切り出そうかな?

なんてずっと悩んで足踏みしてましたから

ま・・ずっとといっても1年くらい?笑

今、思い返せば、その時の悩みや迷いはほとんど私の思い込みでした。

きっと、無意識で「今のままでいた方がいい」と思って、なんだかんだと、進めない理由を作っていた気がする

Get out of comfort zone!!

私には、アメリカに留学している娘がいます。突然、思い立って、猛勉強をし、工場で働き、飛び立ちました。その娘から手紙が!(いつもはLINEでおしゃべりしてますが)

そこには、「殻を破って、外の世界にうんとこしょって出ている最中」とあった。そう、一度飛び立ってしまえば、あとは進むしかないのだ!!!

ほんと目まぐるしく日々、動いていくから。

まだまだ乱気流の中でもがいているけど・・・・

 

もう

 

戻れません

 

もう

 

無理、無理

 

前だけを見て、安定飛行するまで頑張ろう!全国にいる仲間たち!!