12週間後の目標設定〜最大能力発揮のプランニング〜

f:id:kuruminomori:20200723081743j:imageこれまで抽象的なことをシェアしてきましたが、今日からは具体的な行動プランについて学んでいきます。

これまで活発性ゆえ(ストレングスファインダーを参考にしてください♪)あれこれ、目の前に出てくるものに手を出し、迷走していた私。

 

 

ま、それは経験を買ったとして置いておく。さすがに、これではあかん!と思った矢先に出会えた学びです。

結構、パワーがあるので、本気で人生を変えたい人は読んで行ってください。

 

まずは、なぜ12週間後なのか?

 

「いつまでに何を」この目標が明確になると、何をしたらいいのか明確になる
それが、今と、かけ離れすぎると、できるのかなと不安が湧いたり、モチベーションが続かなかったり、迷子になってしまいがち
近いすぎると、焦るし、そもそも数日で達成できるなら苦労しないし、短距離走の連続になってしまう
おすすめは、12週間後にフォーカスすること

 

遠すぎず、近すぎずってことですね。2020年になり、もう7ヶ月がすぎてしまってる!!やばい!!

新型コロナウイルスの問題があるにしろ、いやいや、このままだとあっという間に年末でしょ!!

12週間のゴールを設定して、繰り返すにしても、2回転しか残ってない!!

思い立ったが吉日、今日から始めよう!

まずは12週間後、どうなっていたいですか?