脳が本気で求めるまで

f:id:kuruminomori:20200517101108j:image私は、自分のある部分が嫌いだった。ここを改善したくて、したくてたまらなかったのですが、なかなかできない!

試すように、「変わるぞ!」と決意するたびに、同じような現実が降りかかり

また同じパターンを繰り返す

は・・この嫌な自分と別れることはできないのか??と

思っていた矢先!!

 

あることがどうしても手に入れたくなった

それを手に入れるためには、このままでは絶対に叶わない

どうしても手に入れたいもののために、自分の嫌な部分は強制終了!!さようなら〜!!

 

Aが嫌だからそれを改善するはできなかったが

Aを捨てざるを得ない、Aのままでは取りに行けないBを熱望したらさくっと捨てちゃった。もう戻らないと思います。

 

脳が本気で求めると、潜在意識が変わり、それが現実化する

 

再びこの本、さくっとKindle読み上げで聞いてます。

 

「言葉」があなたの人生を決める

「言葉」があなたの人生を決める