読書チャレンジ!オンラインお茶会でブックレビューするよ

f:id:kuruminomori:20200510220012j:imageコロナで大きく生活スタイルが変わった今日この頃。私はこれまで結構あちこちに移動していた。なので、この時間が浮いたのはめちゃくちゃ大きい! 

昨日は本当は東京であるはずだった研修が、オンラインになったため、12時から17時までの研修時間だけ拘束、おまけに10分休憩の間に、ごそごそと小さな用事もできた。こういう小さな用事って積もり積もればもとんでもない事なってることがあるので、隙間にちょこちょこ片付けられるのは本当に嬉しい!

 

本当だったら8時に家を出て21時すぎに自宅に帰るパターンだ。いや、これ、もう無理、しんどい…お金もかかるし

 

本は、最近1日2冊のペースで読んでいる。

忙しくなるにつれ、本が読めなくなったことがすごく嫌だった。今回Facebookでブックカバーチャレンジというのが3人から回ってきた。この投稿、純粋に楽しい!

せっかくだからこの勢いを止めないために
オンラインで開催されるお茶会で、週1回本の話をしようかなぁと思っている。決まればお知らせします。

今日はこれ。お友達が貸してくれました。

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

「本当の自分」で生きれば全てうまくいく 宇宙経営12のメッセージ

  • 作者:平井ナナエ
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)