私は、私以外になれない

f:id:kuruminomori:20200415212710j:image

一部の医療関係者や物流の方などをのぞき、自粛規制などで、もう、めっちゃ生活がシンプルになっていませんか?

その中でも

なんとなくのお付き合いがない

ランチ、お茶、飲み会、イベントなど

本当に行きたいわけではなく

なんとなーく行っていた人も多いのではないかしら

 

そうすると自分はどんな人と付き合いたいのか?

自分が1番時間をかけたいものが何なのか?

そうしたことを意識しなくても日々時間が過ぎて行きます。
でも、ここへ来て、実感しません?
あんなのいらないじゃん

自分で決める時間が増えると、

自分がしたいことを見つめるきっかけになります。

 

むやみやたらに、他人に合わせることをしなくてもよくなると

  • 過ごす時間
  • 食べるもの
  • 付き合う人


あー
私は私以外になれないなぁと
しみじみ実感する