スーパームーンの日に聞いた人脈開拓のコツ

f:id:kuruminomori:20200408232833j:image今日、4月8日はスーパームーンです❣️ピンクの綺麗なお月様を見ましたか?

なんと、今回のテーマは「パートナーシップ」みたいですよ♪

さ、どんな人とお仕事で、プライベートでパートナーとなりたいか思い描きましょう!

そして、今日、得た目から鱗の学びはこれ

 

今ある人脈からパートナーを探すのではなく

どんな人とパートナーになりたいか、具体的にイメージして探していく方が

理想のパートナーに速く出会える!!

 

ついつい、自分の知り合いとか

知り合いの知り合いとか

そんな関係から探していきますが、それでは自分の枠を超えることはできないですよね

そして当たり前ですが

出会った人よりも、まだ出会っていない人の方が圧倒的に多い!!

 

先行き不安な日々ですが、ここはガツっとモードを変えて、理想のパートナーを描いちゃおう!