今年は先手必勝らしい!さくさく行動しちゃおう

f:id:kuruminomori:20200217082756j:image先日、こちらの読書会にいってきました。渡邊康弘さん、人生実現コンサルタントって肩書になってるし!!これまでもビジネス化においてたくさんの実績があったのですが、この肩書をつけたことで、その実績がぎゅっと凝縮して伝わってきますよね!

言葉ってすごいです。

渡邉さんの読書会は、前振りがめっちゃ濃い!本と直接関係ない、重要な情報を教えてくれます。ネタばれしない程度にシェアすると

  • 今年は先手必勝、4月中旬までに意思決定をしてしまい、そのあとはコツコツ決定事項にそって行動を積み重ねるのがよい!

慌てるわ~行動早い私でも期限が決められると(笑)

  • マジックは起こらず、やったことの結果がでる年になる

ふむふむ・・ふわふわとおいしいことを夢見ちゃダメ。

そういえば、最近、起業仲間とランチしていたら「なんも努力せず、勝手にお金が入るなんてないからな~。集客セミナー行くだけで、客がくるわけないって」って言ってたな。

ちなみに、この本は、その努力というか道筋を立ててくれるヒントが詰まっています。コツコツ淡々と、この本にあるワークをしていくのをお勧めします♪

 

言葉の力を高めると、夢はかなう

言葉の力を高めると、夢はかなう

  • 作者:渡邊康弘
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)