聞くだけは、失礼だから

f:id:kuruminomori:20200211214628j:image今日は、ある人の仲立ちで、とても良いアドバイスを頂きました。
彼は実際に自分でビジネスをいくつも立ち上げている人で

アドバイスが実践的!机上の空論じゃない!!

お時間も頂いただけでなく
長い長い時間と沢山の経験をベースにしたアドバイスをシェアしてくれたのだから

いいお話聞けましたーーで終わっては本当に失礼だと思うので

明日からコツコツ実践していきます‼️

最近、思うのが
実行している人から直接習え!です。
魚を釣りたかったら、釣りの本を読むのではなく、名人の横で、実際に見て学べ!
インターネット時代で、情報溢れてるけど
リアル情報の濃厚さには、まだまだ格差ありー‼️

 

ちなみに、アイキャッチ画像は、相談した事業のロゴマークです!これからあちこちで目につくよう発信します。