自分に自信が持ちたかったら

f:id:kuruminomori:20200124175320j:image私の行きつけの美容師さん、めっちゃ自分の仕事を愛してるから、通っていて気持ちがいい。

たった1人でお店をしている、プライベートサロンなので、いつもいろんな話に花が咲きます。

先日、自信が持てないって人が多いらしいねんけど、なんでだと思う?って聞いてみた。

 

どーしたら自信がつくか知ってる?
それはさぁ、開き直るだけの努力をしているか?ってことだ。
ここまでやって出来なかったら、向いてないと
諦めつくだけの、努力をする。
大抵は結果がついてくるもんだし
結果が出なくても、やるだけやったという事実は自信になる

俺はしつこいよ、この商材開発、15年やで!
ここまで長かったー
これがヒットしないはずないって
自信あるで

 

やる前から自信ある人は誰もいない

やり切った人が自信を持つだけ

自信が持ちたかったら、何か一つでもいい始めることです

 

さて、この商材はーー

アンチエイジングのトリートメント‼️

アラフィフの

コシがなくなり、艶が減ってきたという

悩みを払拭するらしい!わーい‼️