SNSは中身はもちろん、数で勝負!

f:id:kuruminomori:20200109220405j:image年末にこちらの人とお会いしました。

びぃどろ~はなす たべる だんらんする~

彼女の発信力を聞いて

ががーーん、目が覚めました。

以前にも書いたけど、数はとても大事

  • Twitter 1日5回以上
  • ブログとFacebookは毎日
  • YouTubeは週一回

まぁ大抵、こう言うのは必須ですよーって集客セミナーとかで聞くけど←知らんけど、笑

子育てしながら、他の仕事もしながら、

本当にしている人に会ったのは初めて!

私もこのブログを毎日書こうと決意したものの、なんだかんだで、結局毎日はできてない!

いうは易し

行うは難し

 

そして、結局、know-how学ぶより

ひたすらやり続けた人だけが

モノになるんだろうなと思った 

 

その前提として

どんな思いで事業をしているのか?が大事だと思ってますが。