今年は、仕込みの年

f:id:kuruminomori:20200101223842j:image思えば過去3年間は、目の前のことで精一杯、なんの見通しもなく、ただただ忙しく過ごしてきた。そう言えば、春夏秋冬理論で言う、秋の季節が終わり、今年から冬の季節になる。節目です。

昨年までは、まさに撒けるだけの種を撒いた!広がるだけ広げたし、来た球は全てとりあえず拾った!今年からは、どの芽を育てるか?選択し、大切に育てるつもり

 

目指せ!いつでもスタートダッシュできる人

元旦にあるアーティストの来歴を読んでいた。

不遇の時代を経て、急に再ブレイクした時に

見事なパフォーマンスを披露

ずーーーっと不遇の時代にも、手抜きせずトレーニングしてたのか!と、驚いた次第

このブログによく登場するひなちゃんも言ってたなぁ

いざチャンスが来た時、全力ダッシュできる身体にしておかなくちゃ!  

いつでもチャンスが巡ってきたら、スタートダッシュできるように、日々精進する‼️

そんな決意をして、今年の目標を知力、体力、見た目、財力、この4テーマで10個書き出してみました。