プレスリリースは、政略をもって定期的に書け!

f:id:kuruminomori:20191119140807j:image一生懸命、プレスリリースの書き方を習って

一度書いてみたものの、なーんにも反応なくて心が折れている人、めっちゃ多いはず!

全国紙を担当してる記者には1日どのくらい届くと思いますか?

なんと450枚!

タイトルだけとしても全部見ているのか?

暇なら見る?

間引いて見る?

どれだと思います?

ちゃんと見ているらしい!!ただし瞬速でタイトルだけ!

なので、定期的に出していると、無意識下で

覚えてもらえる可能性大!

 

またあの会社??って思われるとみてくれないって、以前、ある所で言われたんですよね

でも

それは

漫然と

同じ内容を

送った場合みたいです。

 

こうしたプレスリリースのあんなコツ、こんなコツ

教えてもらいました。

関西中小企業PR実践所|中島PR