気の流れが変わってない??

f:id:kuruminomori:20191113203950j:image明日は大嘗宮の儀ですね。昨日から全国の神社でお祓いがなされているようです。

そんなニュースを知ってかどうか、昨日からなんか空気が変わってきている気がするのです。

令和の時代、新しい気の流れに乗りましょう♪

そのためには、

  • 今の現状に感謝して
  • 捨てたいものをさくさく捨てちゃう

物だけではありません

  • やめてしまいたい習慣も捨てちゃおう

 

わたしと、もう1人の役員が決意したのは

お金がない、時間がないは禁句!!

不安の心から、明るい未来を思い描いてわくわくする心に入れ替えです

お金がないでなく、事業を回す

時間がないでなく、無駄をなくす、工夫して生み出す、時間効率をあげる

そして

毎朝、毎晩、元気に過ごせたことに感謝して、気持ちよく過ごしたいものです。

そのためにもお部屋はいつもすっきりとしておかなくちゃ