やりたいことが見つからない人へ

f:id:kuruminomori:20190920231750j:image友人には3歳時のようだと言われ

占いでは小学生とでた私

なんでもかんでも興味の赴くまま行動するので

やりたいことだらけ

でも、今は、やりたいことが見つからないと言う人もたくさんいますよね。

私の共同経営者である人の言葉

やりたいことが見つからない人は、人の手伝いをするといい

お手伝いをするとたくさんのことを学べると思います。横にいて実際に行動する、経験からの学びは、ネットや本からの情報とは格段に違います。

私はやりたいことが見つからないとじっとしているよりも、やりたいことだらけで猫の手も借りたい人のお手伝いをしてみてはどうでしょう。

そしてあなたにやりたいことが見つかった時は、その人がきっと力になってくれると思います!めちゃくちゃ感謝しているはずですもん!